打ち上げ日記1~同士の夜 | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-091129_014740_ed.jpg
L→R
Pinky Piglets・ミッコ
Pinky Piglets・アスカ
CHICK-CHICK FOR PEACE・アミ
HOI FESTA・アチ
I-RabBits・マイコ


打ち上げのど真ん中でパシャリカメラ

女子トークに花が咲く咲くブーケ1



中でも、ホイフェスタのあっちゃんとは初めて沢山話したのだけど、一気に仲良くなれましたねにひひ

ってか出会った時に勝手に思ってたんですよね。
この人とはきっと仲良くなるなぁって。

やっぱり出会いには匂いがあるニコニコ




I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-200911290017000.jpg

前半は、EVE×SCAPTIVEのコノミもいましたひらめき電球

ってか、昨日はやたらコノミと私が似てると言われたのですが、どうでしょう?得意げ


久しぶりのイブスキャとの共演だったけど、やっぱ良いバンドやねキラキラ

来年また一緒に絡むかもにひひなので楽しみですアップアップ





やっぱり一緒に走り続けてる仲間がいるっていうのは心強いなぁと思う今日この頃です。



長く長く続いていく道。

どんな栄光をつかもうが、どんな成功をおさめようが、
それでも道は続いていくし、未来は見えないのに変わりはなくて。

そんな時にやっぱり、隣を一緒に走ってる仲間っていうのが一番の支えになるし、励みになる。

そう思います。





特に、昨日の主催のCHICK-CHICK FOR PEACEは、
お互い結成したての頃に出会って、一緒に走ってきた古い仲間で。

それこそ今いるバンドの中で、I-RabBitsにとって一番古い付き合いのバンドなんじゃないかな。

だから、何て言うかもうライバルも友達も全部越えて、"同士"なんですよね。



昨日、本番後にチキチキのマサキが、「アイラビが解散したら、うちも解散するかも」みたいなことを言っていたけど。

本当にそれくらい近くに在るバンドです。




だからこそ、
昨日のレコ発は本当にめでたくて、本当に嬉しくて、楽し過ぎる一日でしたキラキラ


チキチキ、本当にありがとう。

そして、これからもよろしくね!



お互いまだまだ走るよDASH!DASH!

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-091129_032207.jpg