打ち上げ日記1~クリームをつけた男たち | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-091121_011841.jpg

ナッパの家族メンバーに挟まれるFAIRYTALEナカムー。

みんな、鼻の頭にケーキのクリームついてます得意げ





お酒を飲まないナカムーは、あまり居酒屋で飲むという普通の打ち上げをしないそうです。

実際、
初めてフェアリーと共演した夏の水戸ライブの打ち上げは、
一次会がバーベキューで二次会が真夜中のサッカーでしたガーン


そして今回。
一次会から冬の夜のサッカー打ち上げになりそうな気配だったので、心から懇願ショック!

せめて一次会はあったかく飲もうと。。



おかげで和気あいあいと居酒屋打ち上げになりましたガーン

ありがとうよぅ、ナカムー。





そして今回、
3ヶ所とも共演させてもらったナッパの家族。

正直、初めて見た時はあの海パンに引いてしまいました。

でも3回目に見た昨日のライブは感動して泣いてしまいました。


もはや海パンだろうが何だろうが気にならないくらいに、メンバーの魅力に惹かれていました。




やっぱり音楽は人だ。




ここ最近思っている事が、また一つ色濃くなりました。





昨日は、
各バンドがフェアリーへの愛をステージで表現してて。

そして、
最後はそれを全部返す勢いのフェアリーのステージでした。


受けては返す、それはまるで波のよう。。


愛あるライブはやっぱり良いねニコニコ