雨の日が大好きになる時 | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-091112_160424.jpg

心のオアシス、スタバにて作業しています。


12/27ツアーファイナルイベントの会場、横浜BAYSISのマンスリー用のコメントを書かせてもらったりひらめき電球

12月のマンスリー(各ライブハウスのパンフレットみたいなやつね)の中で、
12/27のI-RabBitsイベントをピックアップしてくださるそうです!

BAYSISスタッフのみなさん、ありがとうございますキラキラ


感謝の気持ちを込めつつ、気合いのコメントを書いたので、ぜひチェックしてみてね!





どうも、マイコです。





今日の横浜はどんより曇り空。。

しばらく続くみたいですね。


そんな今日この頃、この本を読み始めました。

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-091112_160354.jpg

松尾由美『雨恋』




もし雨の日だけ好きな人に会えるとしたら。。


きっと雨の日が大好きになるんだろうなぁ。

毎日、雨が降るのを待ち望んで、
洗濯物が乾かないのも、靴が濡れて気持ち悪いのも、全部吹き飛ばしちゃうくらい喜ぶんだろうなぁ。





友達が、この本は涙なしでは読めないよと言っていたので、
クライマックスはちゃんと部屋で一人の時に読もうと思いますガーン