アタリマエを握りしめて | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-091101_204401.jpg

帰り道、みなとみらいのランドマークタワー内を通ったら、巨大ツリーの準備が着々と進んでました。

2009年もラストスパートです走る人




こんばんは、マイコです。





11月に入りましたね。

今月もまた濃密な月になりそうです。



まずは、
新曲制作も佳境に差し掛かってきまして、
なんといよいよ今日から準備段階のレコーディングが始まりますDASH!




そして、
8月から回ってきた“愛のためにある我ままに君に会いに行くよ”ツアーも大詰め。

今月は北陸から福岡まで会いに行きますよグー




さらには、
地元福岡の大事なお姉ちゃん(血の繋がりはないですが)の結婚式で歌うために、ツアーとは別で福岡に帰ったりもします。




今までにないくらいギリギリのカツカツな11月で、
ちゃんと乗り越えられるか正直不安もあったりしますがガーン



そういう時こそシンプルに。


“ありがとう”を忘れずに、
待ってくれている人のために歌おう。





アタリマエは、いつの間にかするりとどこかへすり抜けて行ってしまいがちだから。

逃がさないようにしっかりと握り締めておこうと思います。





おし。

思いっきり行こうにひひ


どうぞ、今月もよろしくお願いしますニコニコ