打ち上げ日記~笑いまくりな渋谷の夜 | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-091101_010239.jpg
L→R
I-RabBits・マイコ
midnightPumpkin・ワカナ

シンデレラわかちゃん、すっごい綺麗でしたキラキラ

昨日のライブ、
私は2階から見ていたのだけど、
中盤でハイヒールを脱ぎ捨てて裸足でステージを駆け回る瞬間が最高にツボでした得意げ

ああいう女子大好きですドキドキ





そして、
髪型がトモちゃん(ミッパン内では通称ユカイさん得意げ)とおそろいになってたミッパンのハヤト。

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-091031_234103.jpg

ステージではすっごいカッコ良かったのに降りると何かが足りないんだよな~とみんなに言われ、芋でキメポーズをとってみた…の図。

この人本当に面白い(笑)





面白いと言えば、
昨日初めてご一緒させてもらったREAL REACHのマサオ君。

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-091101_005903.jpg

イノと絡んでイッキしてるトコですビール

ブレブレですが。。


でもこれでもまともな方なんよ!?

その前とかコレやからねダウン
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-091101_010629.jpg

ひどいでしょ?(笑)


とにかくREAL REACHは凄まじかったです。いろんな意味で得意げ





そんなこんなな10月最後の日、めちゃくちゃ笑った一日でした~。


来てくれたお客さん、
呼んでくれたミッパン、
対バンしてくれたREAL REACH、KiLL KiLLS、
渋谷O-WESTスタッフのみなさん、
その他絡んでくれたみなさん、

本当にありがとうございました!!