ハートの花びらを探しに | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-091027_211244.jpg

今日は、夕方から衣装探しに行ってきましたスポーツワンピース


かなり歩き回って疲れたけど、
お気に入りが見つかったので全部爽快感に変わりましたにひひキラキラ




今回のはハートの花びらが隠れてますラブラブ

ライブでぜひチェックしてねひらめき電球





さてさて、
今月のライブ詳細や、もろもろのお知らせメルマガを今日送りました手紙

登録してるのに届いてないって人は、
info@i-rabbits.netまでメールくださいパー


あ、これから登録したいって人も同じアドレスにメールしてねニコニコ





おし。

では、今日はこれからI-RabBits家内のスタジオ(1階のイノとみづきの部屋をぶち抜いた部屋)で作業しますグー

ってか日当たり0のウチの1階は、すでに真冬並の冷え込みです雪

これでもかってくらいモコモコに厚着して挑みますDASH!



みなさんも、夜は急に寒くなるので風邪引かないように気をつけてねパー