それはまるでグリーンティーのよう | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-200907122115000.jpg

バタバタと動き回る合間に少しだけ時間をもらって、
10年来の友達と会ってきましたひらめき電球




おはよぅ、マイコです。




ほろ苦くてほんのり甘い、
グリーンティーを飲みながら、
まるで人のようだなぁと思ったりしてましたクローバー




どんな人でも、
その気になればいくらでも変われる。

そんなパワーを信じたいと思う今日この頃。。



なにげにmyuuRyのポミーさんのブログを見ていたら、
同じような事が書いてあってビックリDASH!

やっぱりあの方とはどこかで繋がっているのだと勝手に思っています(笑)





結婚式を挙げたばかりの友達は、
新米主婦として新たな道を歩み始めてましたキラキラ

いろんな苦労も二人で一緒に乗り越えてきてる姿を見て、
また新しい新曲のイメージが沸いてきましたニコニコキラキラ





さぁ~、今日からまたがんばりましょうニコニコDASH!