気付けば七夕の夜 | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-200907062332000.jpg

LISTENのマグカップ。

牛乳多めのカフェオレ。

窓から香る風の匂い。

BGMはくるりの新譜『魂のゆくえ』。


ん~最高ニコニコキラキラ




どーも、マイコ@久しぶりにゆったり落ち着いてる夜です星空




気が付けば今日は7月7日。

七夕ですね。

みんな短冊に願い事書いた?ひらめき電球



うちらはねー、、

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-200907061911001.jpg

書いたよ~メモ




夕方たまたま響姫祭の件でLISTEN FLAVORに行ったのだけど、
お店に笹の葉のディスプレーがあってねクローバー

スタッフちゃんがすすめてくれて、
書かせてもらって来ちゃいましたにひひ



何年ぶりだろう。。


そういや小学生の頃。
クラス一チビだった私は、
やたらと背伸びして高い所に短冊を結ぶのに必死になったものです。

高い方が見てもらえると思ってたんでしょうねガーン

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-200907061916000.jpg

…今も昔も変わりません得意げ

この画像、
爪先はプルプルしてますから~(笑)




久しぶりに童心に返れた一時でしたキラキラ





ではでは、
リラックス出来たところでこれからデスク作業開始しますグー



ステキな七夕の夜になりますように。。