ダンシングLISTEN | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-200906161911001.jpg

取材終わりで原宿へ~。

LISTEN FLAVORへ行ってきましたキラキラ




マネージャーのユウさんと久しぶりの再会ニコニコ

お互いの近況報告をしたり、
新作ちゃん達を合わせたりワンピース

ユウさんと話してるとほんとあっという間に時間が過ぎちゃうDASH!

なので、
今度またゆっくりお茶でも行こうってことになりましたニコニコ




原宿店のスタッフちゃん達とも久しぶりに会えて嬉しかったードキドキ

アルバムをiPodに入れて聴いてくれてるそうですヘッドフォン
嬉しいやねしょぼんキラキラ

早くI-RabBitsも新作のCDを出せるように、がんばんなきゃねグー





そんなこんなで、
今日もたくさん新作ちゃんをゲットしてきましたグッド!

6/21ツアーファイナルの衣装もひらめき電球
ユウさんプロデュースで一緒に選んでもらいましたドキドキ


ぜひぜひお楽しみにぃニコニコ