愛あるコトバの力を信じて | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba

吐き出しては空っぽになり、
また吐き出しては空っぽになる。


毎日がこの連続で、
空っぽがたまらなく怖くなる時がある。


この闇はちゃんと明けてくれるのだろうか…

たまらなく不安な時が。。




でもそうゆう時、
きまって人のコトバに救われるのです。

些細なコトバでも、
ありふれたコトバでも、
愛あるコトバにはとてつもない力が秘められているから。。





今日のスタジオで、
自分のふがいなさが悔しくて久々に涙が出ました。

生まれる喜びと、空っぽの不安。
これらは隣り合わせで存在しやがるから。。




でももう大丈夫。


「見えないなら探せばいい。
そうだろう?」






THE HUSKYとのツアー中に、
ベースの清さんが、I-RabBitsの『ゴーインマイウェイ』がすごく好きだと言ってくれててねひらめき電球

んで、
さっきTHE HUSKYのブログ見てたら、
ユキちゃんと二人でたまに口ずさんでくれてるんやってキラキラ

嬉し過ぎるやねしょぼん

そんでユキちゃんはステージで一緒に歌いたいって言ってくれてるってDASH!

それ、私も見たい…(笑)



今週の土曜、
カップリングツアーのファイナルが楽しみですアップ





P.S.
掲示板の書き込み、
ブログのコメントやプチメールでメッセージくれたみなさん、
ほんとありがとうね!!
そして、
ペタしてくれたみなさんもどうもありがとうキラキラ

みんなのメッセージやブログを読んで、すごく元気もらってますニコニコ


おかげでまだまだがんばれるぜ私パンチ!




おすっっDASH!DASH!DASH!