過去最高の夏の予感 | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-200906081537000.jpg
昨日打ち合わせ後に行った、蒲田のどんぶり屋さんでの1枚。。


このお店、
レディース用でもすんっごい量が多くてね。
おかげで昨日はそれ1食しか食べてませんガーン




おはようくもりマイコです。




昨日は、
banbiと2バンドで日本工学院へ行ってきました。

なんと、
響姫祭の制作スタッフとして、
コンサートイベント科の生徒たちが入ってくれることになったのですひらめき電球

大掛かりなフェスやので、ほんとに頼もしい限りショック!

1年生にとって初めての大きなイベント制作授業になるとゆうことで、
みんなで一緒に大成功させたいなぁと気持ちが引き締まりますねDASH!




そして、
同じようなことを同じ時期に考えているバンドが偶然にももう1バンドいてね。
それがbanbiだったわけです。

banbiも、
7月20日に川崎のライブハウス3会場合同でフェスを主催するんですひらめき電球

コチラは男バンドばかり30バンドドンッ


とゆうわけで、
生徒たちにはbanbiチームとI-RabBitsチームに別れてもらって、
それぞれフェスを制作するとゆうことになったわけですパー




もうねー、
このbanbiとは腐れ縁とゆうかなんとゆうか。

出会ったのはかれこれ5年前くらいかなぁ。
それこそI-RabBitsが始まってすぐの頃。

それ以降、
ずーっと仲良くつるんでるわけではなくて、
お互いのシーンでやってるわけなんやけど。
なぜか必ずターニングポイントで一緒になるんだよね。

去年は、
同じ5月にお互いアルバムリリースをして、
プロモーションでよく一緒になり、
7月にはI-RabBits史上最大規模のあの川崎CLUB CITTA'ライブを一緒に作ったしDASH!


なんかね、
久々に会って近況を知っては、やっぱさすがやなぁと尊敬するし刺激を受ける、
そんなバンドですキラキラ





そんなわけで、
昨日は2バンドで教壇に立って、
授業とゆう形で第1回のフェスミーティングをしてきたわけですアップ

めっちゃ緊張したけど、
生徒たちがみんないい子たちで良かったドキドキ

これから一緒にがんばっていきますパンチ!





そんなこんなでね、
いよいよ響姫祭も本格化してきて、各方面の方達とのミーティング&ミーティングな日々になってきますDASH!

一方で新曲制作も佳境やしあせるあせる



この6月7月は、
過去最高にてんてこまいな2ヶ月になる予感ぷんぷんですショック!



もうこの状況、楽しんでしまったもの勝ちですねニコニコ


そして過去最高の夏にしよう!!



気合いじゃーパンチ!パンチ!パンチ!