泣いてもいいんだ | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-200905010153000.jpg
誕生日プレゼントでもらったウサギの靴下プレゼント

はいてみましたひらめき電球


可愛い。。


こうゆう足袋形のやつ初めてなんやけど、
慣れてくると良い感じキラキラ


どーもありがとうね~ニコニコ

これからも愛用さしてもらいますラブラブ




他にもいろんなプレゼントいただきました。

ほんとありがとう!!


どれも気持ちがめっちゃ伝わってきて嬉しいモノばかりドキドキ

また少しずつ紹介するねひらめき電球




4月最後の日、
これから怒涛のごとく始まるライブラッシュを前に、
どうしても今日やっておかなきゃいけない事がたんまりでバタバタしてました走る人


渋谷では可愛い後輩バンドCHOBINSONが自主イベントをやるってことで音符
時間が出来たら遊びに行きたかったのだけど。。

無事盛り上がったかなDASH!

次の機会には必ずショック!





話は全然変わって。

うちらの曲に『幸連鎖』って曲があるのだけど。

これを書いた時、
シアワセが連鎖してく様をさんざん描いて考えた。


じゃあ、
負が連鎖して行くのはどうしてだろう??


たまにない?
悪い事が次から次に重なっちゃうこと。



考えて考えた末の私の結論は、、




新曲にします(笑)




一つ言えるのは、
シアワセの連鎖は他力本願でも全然あり得るけど、
負の連鎖は完全に自分の心の問題だとゆうこと。



自分が嫌になって泣いた夜は、
負の連鎖を断ち切るためのスタートライン。


だから、

泣いてもいいんだ。

泣いてもいいんだよ。



おもいっきり泣くことができたら、後は待つだけ。

シアワセの連鎖がやってくるのを。



それは必ずやってくる。


だって、

君は一人じゃないから。