4年ぶりに高熱のその後 | ×3になるまでの波瀾万丈伝説&チビと猫の生活

×3になるまでの波瀾万丈伝説&チビと猫の生活

今までの×3になるまで過程と、その後の生活を覗いて見ませんか?

いつも訪問を有難うございます。


高熱のその後


コロナって凄いですって感じました。


熱が下がり、体力が回復がなかなか大変


1週間以上も倦怠感が続くって

やっと昨日から晩御飯を作れるようになりました。


仕事復帰したけど、3時までが限界

帰宅→倦怠感から横になるの繰り返しでした。

約1週間続くんです。


食事の量も普段の5分の1くらい


体重を量ると、5kg以上痩せてました。


最近、やっとコーヒーが飲めるようになりました。


飲みたいって思わなかったから


すっかり忘れていましたが、

受診が出来ないくらいの高熱だったりのときに

ファストドクターがありました。


https://fastdoctor.jp/