4年ぶりに高熱 3 | ×3になるまでの波瀾万丈伝説&チビと猫の生活

×3になるまでの波瀾万丈伝説&チビと猫の生活

今までの×3になるまで過程と、その後の生活を覗いて見ませんか?

いつも訪問を有難うございます。


先日からの高熱が治らず

違う病院へ行きました。


コロナ検査→陽性でした。

初めてのコロナ感染しました。


発症してから5日経過してるので

コロナ専用の薬は保険利いて2万くらいびっくり

なので、対象療法の薬を出して頂き

自力で治す?方向になりました。


仕事は1週間は休んで下さいとのことでした。


熱が上がったり下がったりなので回復に専念します。


日曜日の昼まで、何も食べれ無かったので

今は少しずつ食べれるようになりました。


コロナ専用の薬、高すぎるわ

聞いてビックリしました


皆さんも体調管理、気をつけてください。