洗濯機の買い替え | ×3になるまでの波瀾万丈伝説&チビと猫の生活

×3になるまでの波瀾万丈伝説&チビと猫の生活

今までの×3になるまで過程と、その後の生活を覗いて見ませんか?

いつも訪問を有難うございます。


昨夜、洗濯機が壊れました。


1回目は普通に使えたのに

2回目で突然に水が出なくなった

というか、チョロチョロって感じなんです。


うちの中で、ご長寿でした。

息子が生まれる前だから

約20年くらい、頑張って頂きました。


製造年を見ると2001年製って😵

ビックリです。


長く活躍して頂きました。


今日、午前中にニトリへ行って来ました。

https://www.nitori-net.jp/ec/cat/Appliance/LifeApplianceWashingmachine/1/


6kgか8kgか悩みましたが、

予算とか考え、6kgにしました。


延長保証と配送・設置とリサイクル引取を依頼

最短は22日(土)

土日祝日料金がかかるって

でも、壊れたから待ってられないから22日にしました。


本体価格と配送料金などで50140円

リサイクル料金を郵便局で手続きです。

多分、3000円くらいかなぁ