今年から家電買い替えていかないと~ | ×3になるまでの波瀾万丈伝説&チビと猫の生活

×3になるまでの波瀾万丈伝説&チビと猫の生活

今までの×3になるまで過程と、その後の生活を覗いて見ませんか?

いつも訪問を有難うございます。


我が家の家電たちは15年選手ばかりだから

今年から少しずつ壊れる前に買い替えないとね~


☆ ガスコンロ

  魚グリルは両面焼きが良い


 

 



 


 



↑こんな感じが良いなぁ~


☆ 炊飯器

  1升炊きが良いなぁ~


 

 



 

 



☆ 洗濯機 

  8kgならば、布団が洗えるなぁ~

  乾燥は無し、縦型が良いなぁ


 

 



 

 



☆ 冷蔵庫

  3ドアが良いなぁ~


 

 



 

 



☆ オーブンレンジ

  省エネタイプが良いなぁ


 

 



 

 



 

 



☆ こたつ

  布団もセットかなぁ


 

 



 

 



 

 



☆ 冷凍庫

  今は、持ってないけどストックなどを冷凍したい


 

 



 

 



 

 


何とか収入をあげていかないとね~