種子骨障害、種子骨炎の再発 | ×3になるまでの波瀾万丈伝説&チビと猫の生活

×3になるまでの波瀾万丈伝説&チビと猫の生活

今までの×3になるまで過程と、その後の生活を覗いて見ませんか?

いつも訪問を有難うございます。


先日から右足の親指の付け根辺りが痛みが出て来ました。


3年前に種子骨障害と診断されました。


種子骨障害、種子骨炎って何?って感じですよね~


私も3年前に思いました

https://youtu.be/THe34clUumk?si=yUAGBkb7fJQRDKt3


3年前に外科で、専用のインソールを作りました。

一旦、全額自腹ですが


あとで健康保険に申請したら返金されます。


約2万円しました。


一旦、全額自腹は痛いですよね~


しばらくは使用しまして、痛みもなくなったから

全くしなかったです。


最近、また痛みが


当時、履いてた靴では無いから

インソールが合わないです。


えっ😖

また、インソール作る?

また、2万って無理だー


試行錯誤したら、良い感じになったか😄


しばらく様子を見ます。


ダメならば、諦めて外科へ受診します。

https://youtu.be/FxUf8hdtJdU?si=bAKrNzOK1m8UptYa


そういえば、テーピングしてたなぁ

思い出した

 

 



 

 



 

 



 

 

テーピングの被れ防止で下地のテーピング↓