息子のスーツ | ×3になるまでの波瀾万丈伝説&チビと猫の生活

×3になるまでの波瀾万丈伝説&チビと猫の生活

今までの×3になるまで過程と、その後の生活を覗いて見ませんか?

いつも訪問を有難うございます。


今日、やっと息子のスーツを買いに行けました。


雨だったので、自宅から近くのAOKIへ行きました。


学校からと大学の資料をしたところからなど

沢山の割引の案内が来てました。

ただ、AOKIだけは来て無かった。


仕方ないです。


しかし、すごい雨だったので行き帰りが大変でした。


まずは採寸からです。


何とか安く済ませたい!

予算が少ないから😓


入学式の日程を伝えたら、10日前には・・・・

確かになぁ~

ズボンのすそ上げだけは間に合わせて頂きました。

上着は間に合わないので少し長いですが

仕方ないので、入学式が終わり余裕がある時に袖上げを依頼します。


さて、スーツと別にベストは別売り

シャツ、ネクタイ、靴も😖

大変です。


割引やアプリ取得などで何とか安くして頂きました。



↑このタイプのスーツにしました。


来年度の入試の方、スーツも余裕を持って買いに行って下さい