定期受診 | ×3になるまでの波瀾万丈伝説&チビと猫の生活

×3になるまでの波瀾万丈伝説&チビと猫の生活

今までの×3になるまで過程と、その後の生活を覗いて見ませんか?

いつも訪問を有難うございます。


昨日、2ヶ月に一度の血圧の通院でした。


毎日の血圧測定の結果を持って行くと


冬場は上がるんだけど~って


最近、110から120の間って言ったら


良いなぁ!

来年は薬を止めれるかもって言われました。

この調子で頑張って行きましょう爆笑


明るい先生でした。


今までの先生は退職→他府県で開業って言ってました。


そのあとに、皮膚科へ

2日前に赤い湿疹が出来てきた

広がってる感じ


まさか、帯状疱疹?

検査は陰性

急性湿疹って事で塗り薬を処方して頂けました。

様子を見るしかなぃなぁ~


その時に、久しぶりにあった方がいました。

6年前に働いていた会社で同じだった方が病院で働いていました。

ビックリ😵

私より年上、頑張って転職したんだね!


私も頑張って行かないとなぁって思いました。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

我が家、オムロン血圧計のPCかスマホへデータ保存が出来るタイプです。

値段は高いかもですが、病院の医師も見やすいと好評です。

データを印刷も可能です。