まだまだ猛暑です。 | ×3になるまでの波瀾万丈伝説&チビと猫の生活

×3になるまでの波瀾万丈伝説&チビと猫の生活

今までの×3になるまで過程と、その後の生活を覗いて見ませんか?

いつも訪問をしていただき有難うございます。

まだまだ暑い日々ですね~

昨日、息子が帰宅して言ったのが😓

猛暑は終わりって言ってたのに、何で暑い(;´д`)?

私→誰がそんなことを言ってた【・_・?】
  まだ、猛暑が続くけどなぁ~

息子→そうなん?有り得ない!

昨日から体育大会の朝練習が始まりました。

体操服がボトボト
タオルも😌

水筒を新しくしようかな?って思ってたらテレビでやってました。

なんと、冷たい飲み物を入れて振ると水筒が冷える?
そんな夢みたいな水筒かあるなんて
熱中症対策にも使えるやん😄
1年中、使えるやん
凄い!

購入検討中です。

近くのホームセンターに売ってないかな?と思います。
探しに行こう!