良さそうな物を見つけました。 | ×3になるまでの波瀾万丈伝説&チビと猫の生活

×3になるまでの波瀾万丈伝説&チビと猫の生活

今までの×3になるまで過程と、その後の生活を覗いて見ませんか?

 いつも訪問をしていただき有難うございます。



先日、息子が行きたいと言ってた学校見学でビックリしました。


流石に私立だな~って思いました。


感染対策についてです。


そこの学校は、全生徒・全教職員もやってると😨


↓このイオニアバンドです。

しかも、オリジナルで作って配布ってスケールが違うわ😄

一般販売もしだしたって教えていただきましたから

早速、検索→購入しました。


販売会社へ問い合わせしました。

🌟交換時期は【・_・?】

  2年で交換との事でした。

🌟イオニアバンドは濡れても大丈夫?

  大丈夫です!着けたまま水泳も大丈夫だって😄


約2年使用出来たら、この値段ならば安いなぁって思いました。