再就職 | ×3になるまでの波瀾万丈伝説&チビと猫の生活

×3になるまでの波瀾万丈伝説&チビと猫の生活

今までの×3になるまで過程と、その後の生活を覗いて見ませんか?

いつも訪問をしていただき有難うございます。

盆休み前にハローワークから紹介で応募していた会社がありました。

最近は、先に履歴書を郵送→書類選考→結果が良かったら面接
という流れのところが多いんだよね~

コロナの影響で、転職検討中の方や解雇されて職を失った方が多数

逆にコロナの影響で、縮小せざるを得ない会社
求人が少ない

リーマンショックの時みたいだね~😒

失業給付金も8割給付だけど~
コロナの影響休みとなると給料補償が無い会社だったり
100%では無かったりで少ない給料の平均だから
なんだか腑に落ち無いけど
無いよりマシだしね~

早く再就職が決まったら良いのになぁと思うのは私だけでは無いね

さぁ、今日も顔晴れ😄

今日、息子の通院です。

暑さ対策と日焼け対策をして行かないとね~