×3への道 恋愛編Ⅱ ⑨ | ×3になるまでの波瀾万丈伝説&チビと猫の生活

×3になるまでの波瀾万丈伝説&チビと猫の生活

今までの×3になるまで過程と、その後の生活を覗いて見ませんか?

そして…



仕方無くて…





仕事が終わってから、連絡しましたビックリマーク






何も言わず…





別れて下さい!!







理由は…






興味が無くなったとか…
遠まわしに、好きな人が出来たかなぁ~
みたいな~オーラを出してみたしょぼん




何とか、切り抜けたかなぁ~ガーン




ストーカーになられると困るので…

自宅は教えてませんでしたビックリマーク


でも、帰宅するまで心配でしたショック!

後からつけてきたら…



どうしょうガーン
とか思いながら、何度も振り返ってました。


無事、帰宅したニコニコ


良かった…