離婚からの続編 | ×3になるまでの波瀾万丈伝説&チビと猫の生活

×3になるまでの波瀾万丈伝説&チビと猫の生活

今までの×3になるまで過程と、その後の生活を覗いて見ませんか?

正式に離婚をした後ですが…
色んな事があり、不倫したり…
仕事がなかなか落ち着かなくて…
やっぱり水商売と掛け持ちをしてましたビックリマーク
そんな、ある日…
水商売の店を探しに行ってる最中に、スカウトされたのです!!
でも…

風俗でした!!

断りました!!

そのスカウトしてくれた人が、普通の水商売の店を紹介してくれたんですニコニコ


気がつくと、付き合っていましたショック!

それからが、また…

悲劇の始まりですショック!
続きは、また、次回になりますパー