RM Vlog こんなナムが見れるなんて | ARMYの末端

ARMYの末端

新米armyなんでまだまだわからないことだらけ
バンタン情報量多すぎてわからなくなるので自分の記録用でいろいろ書きます♡
趣味はバンタン聖地巡りarmyさん仲良くしてください
ボラへ〜

いきなりナムの部屋!?

ナムのベッドからスタートって

恋人ですか?




こんなアングルエロいだろ

生足!!!

瓶底メガネ!!!




家で荷造りしてるとこから恋人気分で見れるな








美術館巡り

素敵な景色

スイスなんて一生行くことないだろうな私なんて

でもナムが見せてくれたからいいや笑




ナムと旅行してる気分が味わえる

彼氏感しかない写真たちカメラ

















昼間からビール飲むんだーってところが今回1番好きなところでした


結構お酒をも飲むんだね

ナムとランチビールしたいな生ビール




スイスのグルメ写真カメラ


ハンバーガーとビールハンバーガー



ビールと麺!

何だろこの麺は?


ジャパニーズラーメン!?ラーメン

嬉しそうだな

ラーメンとラムネ?



可愛い


おしゃれやなシャンパン


2人でディナーきた気分スプーンフォーク


素敵なレストラン



またラーメン!

同じやつかな?

namamenってお店ラーメン


マッコリも韓国




たくさん食べてて嬉しいな


ラーメン食べてたのこちらなのかな?


滑り台を楽しむ夫


子供と一緒に滑るパパ感


でっかい体で無邪気

可愛い笑




また壊したんかうちの子は


4コマ見て


壊したな

破壊神ww






たくさんの美術館と素敵な景色を楽しむナムジュン

リラックスした表情

好きなことして、美味しいもの食べて、ビールも飲んで、そんなナム見たら安心したなにっこり

ほっとした








この景色素敵カメラ

癒されたにっこり

たくさん見せてくれてありがとうナムジュンラブラブ