噂のアリス・ヒルトンだにょ
悲しいご報告です。
本日を持ちまして
アメーバブログ
今日から更新をしません。
今まで見てくれていた皆様
ありがとうございました!
いや 別にブログをやめるとは
言っておりませぬ

(笑)
これからは!!!
『CROOZ BLOG』
を使わせていただきます
⇒ココこれからもよろしくおねがいします

さよならヾ(・ε・。)
こんばんにょ
やみきデス
またかよかよ~ヽ(´_ゝ`)ノ
ってか(笑)
土曜日!
昼間洗濯とか終わらせて
夕方マミん家!
ご飯食いに

(笑)
キムチ鍋!らしいやつ(笑)
けどうまかたよん
空ちゃんとお風呂入って
陵から電話来たから帰宅

林ちゃん飲み行って
うちらはステイに買い出し~
帰宅してなんだかんだ

日曜日ー!
朝ワンピース見て
3人でごはん

林ちゃん記憶ないって(笑)
二日酔いじゃないのが不思議(゚Д゚)
陵寝ちゃってテレビ見てたら
こうたゃん達来てー
お風呂入りぐーたら

夕方お出かけ!
まさかのド素っぴん

グラサンいのちー!
キャッツードンホー
苫の不良達!(笑)
あんな所にたまってたら
人が通らないだろうバカヤロー

ちと喋り
甘太郎ー

近頃は
身分証明書見せてって言ってくるんだね!
びっくりした!
でポイポイお口の中に入りー
お酒は控えて

くちゃべりちゃりちゃり

途中事故が発生したため
テンションサゲ!
爪がー…
こんなんなちまただ


人差し指がー
半分に割れた

けど爪とるの怖くて
剥がせない!!!
ほっとけば治るっしょ

んでで
こうちゃんバイバイ
うちらも帰宅っちー!
からの仕事だからって寝たら
朝起きていってらっしゃいして
すぐ戻ってきたん

(笑)
雨で中止!
皆でお昼寝!
起きて洗濯干して
林ちゃんも帰ってきた!
中止!
超喜んでた(笑)
もー超イラっち!むかぴー悔しい
あの一言が
ありすの何かを燃え上がらせたね(笑)
ありすもAYU好きなのに
悔しい!!!
絶対可愛くなってやるコンチキショー
悔しくてイラっち!
自分が情けなくてイラっち!!
帰宅。
(-゙-)チッ。
あーもう!
てか
気が付いた事その1。
何かとありすを悩ませる原因。
そうあの人(笑)
あの人が帰って来てから
ややこしい事ばかり!
あの人が飲み屋に行かなかったら
陵も飲み屋なんて興味ないわけだったし
あの人が何か言わなければ
ありすはイラっちしないし
ま!さ!に!
それこそ
来年になって車持ち始めて
あの人がまだ飲み屋を歩き回ってたら
そりゃ車持ってるもの
女なんていくらでも寄ってくるわ!
顔もいいし性格いいし面白いし
背高いし車あるしバイクあるし
いい男だし
しかも
ありすがついてった所で
空気悪くなるだけだし
おもしくないじゃん!
なら2人で居た方がいいし!
デートとか出掛けなくても
2人でいるならいいじゃん!
まぁ信じるのが
こ!の!私!彼女!!
の私なんだけどね!!
ふっ。
ヤキモチをするのは
ありすが原因だけどさ
なんじゃなくて!
相手が原因なんだよ!
言葉で不安にさせるから
ありすだってどんどんヤキモチやくし
もー( p_q)
何でこんな好きなの!!
なんで!!!
どんどん好きになってく~
誰ワタシ~(笑)
弱々しいワタシ。(笑)
感情が激しいワタシ。(笑)
もー!!(笑)
ムカつきたくないけど
ムカついちゃう!!
ヤキモチ妬いちゃう!!
だってー女の子だもん

(笑)
ありすは信じるよ!!
誰よりも信じるよ!!!
今までこんな悔しい事ないもん!!
めちゃめちゃ信じてやる!!
あんた馬鹿?
って思われる程信じてやる!!
ありすの男はNO.1だから!!
いやNO.1じゃなきゃ!
ありすもNO.1でいなきゃ!!!
こんなありすでも
まだまだ隣に置いてください

(笑)
そしてありすはシカトを
してる訳じゃないんだよ!
全ては行動じゃんか

めんどくさい彼女とか
手のかかる彼女とか
そんなん当たり前じゃん

それが恋人じゃん

めんどくさくて
手がかかって
ヤキモチやいて
でも
信用できて
頼れて
何でも言えて
馬鹿やれて
喜んでもらう為に
頑張って何でもやって
それが恋人じゃん

恋人しかできない事じゃん

で!も!
嫌な事は嫌
守る事は守ってほしい
人を騙して嘘をつくことは
しちゃいけない事!
なら最初から自分の口から言ってほしいし
行動でも示してほしい
恋人って作るもんじゃないと思う
できるもんだと思う
気がついたら隣に
居たって感じのが本物
浮気とかそんなくだらない
疑いはハナからかけない
そんな事も信用できない相手なら
いらなくない?
そもそも信じ合えないのなら
それは愛なのか?って疑問
ワタシはそういう相手はいらない
浮気の証拠を掴んだら
その場でさようなら
どれだけ好きでもね
また何かあるのかな

?
ムカつくのかな

?(笑)
自分の感情を押さえきれない!
頭痛くなってくるわマジで(笑)
どうひまひょ

ありすどーしたらいい

いや
ありすどーしたらいいじゃなくて
嫌な事は嫌って言わなきゃ!!
でもわがまますぎたら
飽きられちゃうから
ほどほどにしなきゃ!(笑)
今を大切にすれば
かならずこの先も笑える
はず!!(笑)
そう信じたい!!
でもこうやって言ってる自分だけど
ムカついたりヤキモチ妬いたり
悔しかったりしてるからこそ
こうやって今思えるわけだから
少しずつ成長してるんだな
って思える!
自分を持ってない人は嫌い!
自分が自分に逃げてる人も嫌い!
その人は人に頑張れって
言う資格なんてないと思う
頑張ってない人に
頑張れなんて言われたらムカつく

自分を持ってる女はカッコいいと思うよ!
日々誰かの為に頑張ったり
してる人もカッコいい!
ありすもまだまだ
自分と陵と友達の為に頑張ろぅ

このブログを見てる人に
ありすの気持ちが届いたら嬉しいな!
このブログを見て
何か人の為に行動をしてくれたら
嬉しいな!!
とりあえず大好き!
おわり
Hello~

昨日!
病院行かず

月曜日になった!
またヤッチとカラオケ!
一昨日行ったから
歌いやすかった!
やっぱBBファイバーダム!
今日化粧超盛れた



超綺麗にグラデできたん!

やばっぴー

アゲー

カラコンもいい感じ!
夜ご飯食べてから
タクって陵ん家!
昼間乗ったタクとおっさん
一緒の人だった!きもい

部屋片付けて陵帰って来て
化粧と髪直し着替えて
陵 林ちゃん こうちゃん ワッチ
でJUSCO

まず陵と林ちゃんは美容室!
バイバイして
こうちゃんとありすは
フードコートでぐたり
たこ焼きとケンタのうまいやつ食った!
何もする事なく~
服とか雑貨とか超見て
ディノスの目の前のソファーでぐたり
超かわゆすな帽子発見

欲しくてウズウズ

でも色何にしよう

陵から今終わりました電話

(笑)
超短くなってた!

けど美容師のセットが
かなり下手らしく
自分で直してた

(笑)
うん!
サイドが短いなら
襟足も短い方がいいよ!
と思う

(笑)
林ちゃんはまだ終わってないらしくて
グラサン見に行きー
林ちゃん覗きに行きー
くるん!くるん!(笑)
外ハネはんぱねぇ

!!
まだかかりそうだったから
昼間コンタクト届きましたって
電話来たから
陵とコンタクト屋さん行って
コンタクトもらい

あそこ検診は6時までだけど
普通に店はやってた!!
よかったー

戻ったら終わっててー
……………………。
………………誰っっっ




(笑)
チャラ男なのか
ホスト系なのか
ギャル男なのか…ww
180度ガラッと変わった
林ちゃんです!!!!!
↓
↓
↓

誰っーーーーーーーーー


(笑)
ワロタワロタwwww
もう閉店時間なのに
靴買いに行き

ディノスのシャッター閉められて
警備員さんに開けてもらいー
プリント倶楽部







くり

(笑)
コインやって帰宅( ̄▽ ̄)
そっこー
着替えて化粧落として
少し話して
こうたゃんサヨナラ
すぐ眠りに着けました

最近いい感じす(^ω^)
陵達が行ってる美容室
超マネキュア安い!!!
びびった!
いつ行こう

迷いどころー

早く染めたい!!!
けど帽子もほしい!!
いややー(笑)
今日マミん家行って
よるごはん食べて来る

キムチ鍋ー!
よし 洗濯しよう
おわり

