圧倒的に突き抜ける!本気のビジネススキルアップ特集TOPに載せていただきました | マイナスをプラスにかえて逆境から幸せをつかむ40歳からのゆるらくシンデレラ道

マイナスをプラスにかえて逆境から幸せをつかむ40歳からのゆるらくシンデレラ道

愛iを生み出す    自己愛iを育てる

誰でもない私i(自分自身・個)を大切にし、
話し方・コミュニケーションマナー
・パーソナルカラー メイク・心理学
の4つの柱で あなただけのonly one
の魅力を開花させるお手伝いができたら
うれしく思います。

 

 

 

 

マイナスをプラスにかえて逆境から幸せをつかむ40歳からのゆるらくシンデレラ道

 i-promotion  の時政安紀です  

ご訪問ありがとうございます。

 

 

講座でお世話になっております、ストアカ様の圧倒的に突き抜ける!本気のビジネススキルアップ特集のTOPに載せていただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

数多くのセミナー・講座がある中、本当にありがたいことですショボーンラブラブ

 

食欲の秋、運動の秋、芸術の秋も良いけれど、今年は学びの秋はじめませんか?

 

音声のスキル・言葉のスキル・話の組み立てのスキル・コミュニケーションスキル・印象力UPスキル気になる方は是非!

 

最近頂いたレッスン生様の声です

 

ベル継続受講しています。

ストアカのなかで、継続して受講しているのは安紀先生の講座だけです。
それくらい、自分にとってスキルアップに欠かせない時間になっています。

自分では気づきにくいクセや、不安からくるぎこちなさなど、しっかりとご指導していただけます。毎日なにげなくやっている「話すこと」に対して、真摯に向き合える大切な時間です。

先生は心理学にも精通されているので、心の整え方や目標達成のためのポイントなども教えていただきました。日常のなかで意識しながら、練習を続けていこうと思います。


ベルこの講座は「一生使える話し方を学べる講座」です
  
私は緊張で声が震えるのが長年の悩みでしたが、

正直、解決できました。

今は緊張はするものの声が震える事は無くなりました。

自己投資として費用と時間を費やす価値が多大にありました。

ありがとうございました。

ベルこの講座は「ずっと受けたかった講座」です
 
話し方や声量など話すこと全般に対してずっと自分の人生の中でコンプレックスに思っていた部分で、治したくてもどうすればいいか分からず、自己嫌悪に陥っていました。
少し意識して変えるだけで発声がよくなったり、的を得たアドバイスや指摘をしてくださり、1時間でもとても得ることが多かったです。また、絶対変われるという先生の言葉も私にとっては人生が変わるレベルの希望が持てました。正直、就活のときに受けたかったなと思いましたが、今がご縁があったタイミングなので、これからがんばっていきたいと思います。勇気を出して受講して良かったです。ありがとうございました。

 

一部ご紹介させていただきました飛び出すハート

皆様ありがとうございます。

レビューの数は今現在141になり、星5中4.99頂いております。

他にも沢山レビューいただいておりますので、気になる方はストアカで検索なさってくださいね^^

 

今日も良き日・感謝ですクローバー