北海道旅行 | Travel in a Gypsy caravan

Travel in a Gypsy caravan

キャンピングカー旅をしていて「必要なものは十分にある」。そんな事に気がつきました。そして、大切にすべきことは「欲張らないこと」。そんな風に思いはじめていますが、趣味と旅には欲まみれです。
色んな意味で『成長記録』。それが私のブログです。

やりたいこと②

『福岡から北海道までの経路を考える』

私たちの夢の1つ

☆キャンピングカーで北海道へ行く☆

これは、キャンピングカーを購入する予定すらない頃から2人で話していたことです

偶然なのか

必然なのか

時を経て

中古のキャンピングカーを購入

23年落ちの古いキャンピングカー♡
愛しの相棒♡

今日は朝から情報収集をして
1日ワクワクしていました♪

J氏に内容を伝えるも
反応はイマイチ😅

J氏: 「GWは人が多いから、、、」
だそうです😢

昨年のGWは
旅の途中でカートラブルもあったし
不安なのかな?🤔

フェリーの予約も埋まってきているし
GWなら急がなきゃマズイ💦

彼の年齢を考えると
1年延ばすと
延ばすだけ
夢は遠退いてしまう気が、、、

(長年のキャンピングカー愛用者ならまだしも)
(キャンピングカー歴1年生)
(ん?だから危ないのか?)

J君、お出かけしよーよー🥺


♪古いキャンピングカー買って
こんな街出ていこうよ
ロードムービー気取って
自由の旅に出ようよ♪
(作詞・作曲 福山正治)
↓歌 藤原さくら



さてさて、
どうなるこてやら

今回の事案
ふたりの妥協点はどこかなぁ~? 笑

考えつつも
次のやりたいことへ
進みます😊

おやすみなさい

いつもありがとうございます🙏



🌸もう咲いていました🌸