キャンピングカー♡本当に最高の空間 | Travel in a Gypsy caravan

Travel in a Gypsy caravan

キャンピングカー旅をしていて「必要なものは十分にある」。そんな事に気がつきました。そして、大切にすべきことは「欲張らないこと」。そんな風に思いはじめていますが、趣味と旅には欲まみれです。
色んな意味で『成長記録』。それが私のブログです。

こんにちは😃


今日と明日はお休み♪

久しぶりにブログをゆーっくり読ませて頂きました💕やっぱり興味があることに触れると満たされますね♪遊びに行きターイ!!✨


特に今日は♡1人でキャンピングカーの中で過ごしているから(自宅駐車場です w)ポッカポカでのんびりまったり💕最高ですね✨

家の中にいると、どうしても気になる家事をしてしまうので、キャンピングカーの中でFFヒーターつけてのんびり自分時間🎵




と、余裕のある雰囲気を出していますが切羽詰まっています💦  勉強しなきゃ💦期限が~💦

わかっているけどやる気でない😅


先日より、J君が車内のテレビとアンテナをいじっています。納車された時は映っていたのに翌日から映らなくて。早、1年たちますが今更取り掛かるのんびり夫婦😄


J君、YouTubeでヘンテナっていう自作アンテナ見つけて作っていました!それが見事に映るんです!びっくりです!


勝手に紹介してよいのかわかりませんが、

↓こちらの方、イルカさんです📡

(ご都合悪かったらご連絡下さい💦速やかに削除いたします🙇)

 


これで大丈夫!これでテレビが観れる!!っと喜んでいると、我が家の場合、ダメだったのはテレビの方だということが判明😅
でもJ君は何だか楽しそうでした♪
やっぱり男の子だね♡70歳だけど w



車内、ご覧のとおり散らかっていますがとりあえず動かないので問題なしです。。。っと思っていたら、、、明日オイル交換に行くんだった😅 夜、J君に片付けてもらおう😁

なんじゃ、かんじゃ、と
時間を稼ぎましたが
遊びに行く事を楽しみに
今からお勉強がんばりまーす♪