こんばんは。


我が友人が節目を迎えたらしい。

お別れをね。


夫婦だったり、カップルだったり、

別れるときは、やっぱり辛いよね。。。


一緒にいると辛いから別れる時は、救いがあるけれど、、気持ちが残ってたり、嫌いで別れるのではない場合は、年齢がいくつになってもしんどいよね😓



お話ししたそうかなぁ、

どうかなぁ??と探りつつ、

お話ししたそうだったので、

電話で聞いた。



友人の相手について、

あいつ!

とやっぱり思っちゃうよね。

私の大事な人を傷つけやがって!と。




何度も書くけど、自慢にならない話で、ワタシは晩婚なので、その分、恋愛できる期間が人より長かったからか?笑😛、 早く結婚した人よりは恋愛も別れも多かったかと、、、



失恋で自然死する人なんかいないのに、

毎回、死ぬんじゃないかと思うほど辛いよね🤣

心臓痛いし。


で、


食べれないし、眠れないし、

本当にボロボロで、

顔も泣き腫らしてボロボロで、

それでも次の日、気づいたら普通に目が覚めてる。


なんなら、お天気が良くて、

外がすごく綺麗だったりする。。。


死にそうなほど辛いのに。。。

そんなの関係ないらしい。。

私とは関係なく、世界はちゃんと回る。。。



そういう精神状態の時を

的確に表現してるのが、


The End of the World


大好き😘









なのでね、

これが、ワタシの失恋ソングなんだけど、😛


ボロボロになって、、、

もうどうでも良い、


ってなってるのに、


どこかで、その世界をぶち壊す瞬間が来るのよおいで




悲しみを超えるほどの

空腹‼️

🤣




なんだよ、生きる気満々じゃん、自分指差し


ってなる。笑


そうなるとさ、

自分でも可笑しくなってきて、

オッケー🙆‍♀️、もうヤメ、ヤメ‼️


もう良いじゃん。自分。


ってなる。


私の場合は。



こうやって、

私は自分の身体に生かされて、

今がある。


人ってよくできてるなと思うわ。。。。



失恋とは違うけど、一度、本当にちょっと危なかった時があってね、

家を出たのよ、帰らないつもりで。。

河原で考えてた。方法をね。。。


その時、来たんだよね。

女子の月のものが。。。

急にね。



でさ、


あ、無理だ。死ねないって、なった。😅

汚したまま死ねないって。笑


はい、分かりました。

生きろって事だよね、と。

私の性質を生かした見事な作戦だなと。。。


変なこと話しちゃったけど、あせる


お腹減ってドン引きするまで落ち込んで、

無事浮上しておいでね


と心から友人を応援している。