こんばんは。


お義母さんの家に行ってきたのだけど、、

床にね、変な糸屑みたいな、、

変な虫みたいなのが

落ちてたの。


で、


わたし、

見ないようにしてるわけ。


怖いから。


でもなぁ、、、と思い、

生きてはいないようだったので、

やっぱり、ちょっと見てみるか❓


と思ってね、、

見てみたのよ。





もう、、、


この形、、


アレだよね?アレ。



オットを呼び出す。

ちょっと、こっちゃこいと。笑







分かります?

分かるよね????


1.5cmほどの、🦂サソリだよっ!





ってことはだ、

サソリ🦂が生まれてるじゃねーか。

家ん中で‼️


ってオットに言ったら、

ふつう、🦂の赤ちゃん達はサソリのお母さんの上に乗ってて、運ばれてるって言うわけよ。




げっ!


って事は、運ばれてる時にこぼれ落ちた一匹ってことよね???



わたし、集合体恐怖もあるんだよね。。。

虫の集合体、まぢで怖い😱




という事で、

出会わない事を祈って。。。。