こんばんは。


週末、いつもと違う事をしたので、

疲労感MAXです。ネガティブ



都知事選の事前運動やりまくりの

蓮舫氏ですが、


ある時は、台湾人、

ある時は中国人、


でも、日本に帰化したとか、

日本のパスポートが便利だから帰化しただけと言っていたり、、


やっぱり、

なんかおかしい蓮舫氏。



Xで、こんなの見つけたよ。















あさ8.有本さんの解説によれば、

二重国籍疑惑が出たときに、

台湾国籍離脱しました証明みたいな物を出してきたが、


それ 🟰 いこーる

日本国籍一つになったとは言えないらしい。


戸籍を見れば、いつ日本人になったのかが分かるが、それは世間に公表していないらしい。


小野田キミさんは、戸籍を公表して、日本国籍一つになっていることを証明していると。


話戻すと、、、

二重国籍だったことを隠蔽するために、台湾政府に国籍離脱証明の書類の日付を、本来失った日より、遡って記して貰った疑惑があると。


いま、日本人だからいいじゃん?って話ではないわけ。そうなると。


この方、心は完全に中国人。

そして、台湾に【借り】を使っていることになる。


さらに、朝鮮学校の金銭支援をすると言っている。。。


朝鮮学校は、北朝鮮の拉致の実行と関係の深い施設であり、拉致解決を求めるなら、絶対に支援してはならないところ。。。



小池百合子は、カイロ大卒業偽装でエジプトに借りを作ってるし、、



みなさん、

遵法精神ってのはないらしい。。。