こんばんは。


オットが突然、サンアントニオ行こうぜと言うので、週末ルーティンを変えて、サンアントニオに行ってきたよ。


TradeJoe's

Central Market

Pollos Asados Los Nortenos  (レストラン)

minnano store (日本食料品店)


に行ってきたー。


久々のトレジョで、Shaved beefを買ったので、今週、牛丼を作るのだ口笛

あとは、冷凍食品も少し買ったよ音譜


ランチはオットの好きなGrilled Chikenのお店。




ハーフ チキン、玉ねぎのホイル焼き、焼きハラペーニョ、メキシカンライス、

これで10ドルちょっと。安い❗️

そして美味しい😋



ここに行くと、90%ほどのお客さんはヒスパニック系で、後の10%の殆どが白人、そして、アジア人は私1人って感じなので、結構目立つ。😅



今日はまだ6月だと言うのに、とんでもなく暑かったので、


オットにリクエストして、





舞妓 にも寄ってもらったラブ


お店のアジア人のお兄ちゃんがね、お化粧しててさ、なるほど🧐、お化粧する系か、、と思ったんだけど、、


お肌がファンデーションのせいでオイリーになって、ドロドロしている様に見えたので、、

おばちゃんがお化粧の仕方を教えてあげたいかも、、と思ってしまったほっこり


アメリカで結構、ドロドロ系のメイクの人見るんだけど、、なんでだろう。。。


もちろん、余計なお世話なので言わない🙊けど。



何といっても本日1番の出来事は、

セントラル マーケット(スーパー)のトイレでパグの子犬を服の中に抱いてる人がいたの!




(写真はイメージです。みんなのブリーダーから。)


思わず、話しかけて触らせて貰っちゃった‼️

ラブ


生後8wのベビちゃん。

レスキューで貰ってきたんだって。

それで肺炎に罹って、ダメかと思ったけど頑張ったのーと。


ナデナデさせて貰ったんだけど、

可愛かったーラブ


ああ、やっぱ、ワンコいいなぁ。


レスキューって子犬も来るんだね。。。

何となく、いつも怒ってる難しい犬ばかりってイメージがあったわ。。。