こんばんは。


先日、ミクロの世界が気になる話を書いたが、、、、


前々から私が密かに警戒していたことがですね、

ビンゴ!ダーツダーツダーツダーツ

大当たり!


だったことが判明した。。。

お食事中の方は、

後で読みましょうかね。🙇‍♀️





みのり先生と石黒先生の話。

(石黒先生、めっちゃ、楽しそう)



何がってね、

聞いてくれる❓


ウォシュレットよ?

ウォシュレット‼️


私がアメリカで取り付けたいウォシュレット。



ウォシュレット、好きなんだけど、、

ミクロの世界が気になるワタクシとしては、

ウォシュレットから出てくる水は、

大丈夫なんだろうか?


汚染されてないんだろうか???


と気になってたわけ。



だからね、日本にいる時も

家のしか使わなかったのよおいで

怖いから。



でね、肛門科医のみのり先生曰く、

性的接触なしに、

肛門に尖形コンジローマが出来てる人がいて、

それはどうも、


ウォシュレットから感染しているらしい


と!!!!




((((;゚Д゚)))))))


やっぱり?


不安的中🎯



いや、ワタクシ、感染しておりませんパー

単に、もしかしてー


もしかしてー、


そんな事もあるかもしれぬ、、、


と思って、不特定多数が使うトイレではウォシュレットを使わずにいたのだった。



大正解だよ、

わたし!



という事で、


ミクロの世界が気になるお仲間の皆さまも

そうでない皆さまも、


気をつけましょ。


やだもんね、感染したら。



(というか、

みのり先生は、ウォシュレット自体、

要らんよーとお話ししてますが。😅)


ショーゲキNewsでした🙇‍♀️