こんばんは。


ここ田舎は天気によって家に入り込んでくるちっさい虫の種類が異なる。

なーんか、最近、コバエが入り込んできて、イライラするわ。。。


それは、置いておいて、、


東京都知事選、

やっとゆりこを引き摺り下ろす絶好の機会が来たのに、、、候補者が、、芳しくない。



メディアは恐らく、ソ連邦 こと、蓮舫

と、百合子との対決と面白おかしく言ってそうだが、


面白くなんかないよね。


学歴詐称疑惑

vs.

国籍詐称疑惑


でしょ?


ユリコはコラボ問題で公金ちゅーちゅーさせ、築地移転で無駄に遅らせ、コロナ時は備蓄のマスクと防護服を無償でお47に送り、都民はマスクがなく、、、

さらに、都内の新築には太陽光パネルの設置を義務付けるなど、、完全に左翼と47を見た政治をしてきた。


蓮舫は、まず、国籍をはっきりさせるべき。

そして、都民は忘れてはならないよ?この人のビラ、共産党が作ってるからね?

そして、すでに47のメディアが、華人が都のトップになるかも!と浮き足だって報じている。


うーん 台湾国籍じゃなかったんかい?


台湾国籍と言いながら、台湾との関係、パイプは全く持たず、中国が喜んでいるってことは、もうお分かりですね??


しかも蓮舫は過去の取材に、日本のパスポートを持っているのは、単に海外に行くのに都合が良いからで思い入れはないと答えている。

国民でない者が政治をしてはいけない。

なぜなら、当該国の利益を1番に考えられる人ではないから。私はアメリカ在住でアメリカの納税者だが、参政権はない。合ってはいけない。なぜなら、私は日本人で、アメリカの利益を考えないわけではないが、日本の利益を求める気持ちがあるから。国籍条項ってのは、それを防ぐために存在する。


さーらーに、


広島県安芸高田市の市長、石丸氏は、あの上野千鶴子を尊敬しており、講演会も開いている。。アセアセ


上野千鶴子、だれだか分かりますか?


以前にブログに書いたが、この人ね。






。。。。



これは、、、



何の罰ゲームですか?!


埼玉知事選挙も酷かったらしいけど、

都知事選も酷いね。。。



まともな候補が居なかったら、

投票できないじゃない??



しかも、東京15区で大暴れした、つばさの党の黒川と根本も出馬するらしい。。。


あの人たちが今までどんな活動をしてきて、どんな暮らしぶりをしているか、報じられて来ているけど、


聞けば聞くほど気持ち悪い👎。



お金の問題はあったけど、

田母神さんが知事になったほうがマシなんだろうなと思うが、、、


政治に興味ない人たちは、

女詐欺師のどっちか1人に投票してしまえんだろうなぁ。。。



どっちになっても、


日本を潰す選択であり、

あの赤い国は、ワクワクして結果を待っている事でしょう。



都民の方、是非、良い加減に目を覚まして欲しいです。