こんばんは。


我々、夫婦、年齢も離れている上に、育った環境どころか国も違うのだが、、


べつに話す話題に困ることはない。


そして、先日ブランチを食べに行ったときは、流れてる音楽が、なかなかに古くてね、😅


これ、80年代かな?


って私が言うと、オットが


そんな感じ。名前忘れたけど。。


と。


MCハマーだよ指差し


と何故か、いつも私の方がアメリカのエンタメに強いという。。。🤣


そんな時、いつも思うよね?

キミは本当にアメリカ人か?って。🤣


さて、話題があるかないかは、横に置いて、、


そんな浮世離れしたアメリカ人オットが電話でどなたかと話している時、


実は、私はコッソリやっていることがある。



透視能力を磨くキラキラ

😅


というか、、、


声だけを聞いて、

どれだけその人の容姿、性格等、特徴を掴めるか、、、


という鍛錬。笑




本日、初めての方。


私がキャッチしたのは、こんな感じ。


男性 50代後半から60代

身体が大きい

背が高く痩せ型ではない

おおらか

口の中の空間が狭そう(頬、喉の周りの肉で)

喫煙はしていない



そして、電話が終わったオットに確認。


口の中は知らん凝視


🤣 だそうだが、

当たっていた。


ひらめき飛び出すハート でしょうね、私、結構得意よ。



大学、大学院、民間の研究室時代の先輩にあたる人で、思い出話を聞かせてもらった。



因みに、何の鍛錬かって?😅

聞かんといて。笑



意味、ほとんど無いから。🤣