こんばんは。


ずーっと


危ない、

危ないと言い続けてきて、

かなりウザい人になっているのだが、、

(申し訳ない🙇‍♀️)



凄い情報を見つけた!



今問題になっている不法滞在のクルド人。

彼らはトルコからビザなし観光で渡日して、滞在期間90日を超え、不法滞在となった時点で、


あ、そーだ、私ね、難民なんだよね?


と難民申請し、難民申請中は強制送還出来ないことを逆手にとり、ずっと日本にい続けている。


難民申請の結果が出るのは、何年もかかる。。


今まで、何度でも繰り返し申請できたのを、今回の改正で3回までとなるが、3回やらせたら確実に10年は不法滞在できるだろう。。。




少し厳しくすると見せかけて、、、


物申すこれ、ご覧になって。





難民の基準のなかに、LGBT入ってる‼️

つまり、


コレ、イスラム教の国から入国した人が、【自称性的マイノリティ】だから自国に居られないと言えば、


クラッカークラッカーおめでとう㊗️ あなたは難民です!

  日本で保護しますクラッカー


ってなるでしょー?????





頭おかしくない⁉️





しかも、これは朝8で言ってたけど、


技能実習生向けに


はぁーい、みなさーん?

難民申請したいでしょう??

ここに、申請書貼っておくからコレにならって申請してねぇー


いーい?



って、宣伝がある!







しかも!留学生にも!


ふざけるな



ですよね?



真顔




腹立つわ。。。ほんとに。