アメリカに来てから

決定的に変わったのは、、、


買い物カバンキラキラ



日本にいたときは、

結構、お洋服を買ってたのよ。


今、、、買わないねぇ。。。

だって、出かけないから。😅



東海岸に住んでいた時は、

Canada Gooseのダウンコート欲しいなと思っていたけど、、、


手持ちの使えるコートがあるので、指を咥えて我慢。。。


そのうちどんどん値があがって、さらにファーが無くなった。。。絶望

完全に逃したよね。。😅



最近、見ていたのは

Helmut Langのユニセックスのジャケット。



かっこかわいい💕











こういうの、良いなぁ。。。



これも指を咥えて見ていたら、、

ユニセックス表示が消えていた。。


なぜ?😅



日本に住んでいたら、

お店にちらっと立ち寄って試着もできるけど、


注文して送ってもらって試着して、

嫌なら返品って

アメリカ流買い物が、

どうも面倒くさいと思ってしまう私。。。



あーあ。



しかも、Helmut Langは日本から撤退したから、日本で買うこともできない絶望



実物見てみたいなぁ。凝視キラキラ