こんばんは。


早う反応しなよ、、、と昨晩書いたのだが、、


下差し なんとか、反応はしたらしい。


【不適切】ですってよおいで












日本のポリシーを正しく理解した上での発言ではなく不適切なので、


アメリカ政府にもう一回説明してしといたわ


だってさ。凝視



まぁ、、何にも言わないよりはマシだが。。。


もうちょっと、頭使ってくれないかな。

国内屈指の秀才が揃ってるでしょうに。。。


こういう時、

もうちょっとさぁ、

イギリス人🇬🇧みたいな嫌味とか、

フランス人🇫🇷みたいな嫌味を言えないもんかね。。。。



なに、良い子ちゃんぶってんのよ。

真面目か。



でね、Foxは左寄りメディアではないので、もっと来いよ!と思ったんだろうね、もう一度、維新の議員のコメントと、参政党の神谷氏のコメント載せてたよ。。。



ちなみに、

私が嫌いな(もう明言してしまう)アメリカ人タレント(タレントってなに?)の発言も貼っておく。


















日本が外国恐怖症(外国人嫌い)だったら、

この2人みたいな、何でもない人、何もない人(専門家でもなく何も成し遂げてない人)が、ただ日本語の話せる外国人というだけで、テレビに出ずっぱりになれる訳がない。


って事に、気がつかないらしい。。。。



どうせなら、atsu英語に出ているニック(お笑い芸人で日本の大学院生)とか、YouTuberのアーサーとオースティンに聞いてみなよ、多分もっと見識が深いから、、と思ったのだった。。。


ロバート エルドリッヂさんでもいいよ。

出さないだろうなぁ凝視



変なアメリカ人しか出てこないもんね、日本のテレビには。



そして、どうでも良い事だけど、

多分、この、パトリック ハーラン氏はいつか離婚するんじゃないかなぁ??と私は勝手に想像している。

なんとなくね。