こんばんは。






日本保守党の飯山あかりさん、

落選ガーン


残念です。



でも、TBSには1人だけ候補者としてTVに出されず、NHKからは1人だけ、静止画にされるなど、、、数々の不当な扱いを受ける中、


頑張ったよ。。。赤ちゃん泣き









こんな写真が出てきちゃう、

保守党の皆んなが好きよ。笑



投票率40%と低い中、

組織票をかき集めた

立憲共産党の候補が勝ったよ。。。







落胆したわ。。。


自民党にお灸を据えるために選ぶところは、

立憲共産じゃないよぉ、みなさん!!




立憲民主はね、


同性婚を認め、LGBTカップルがお可哀想だから、戸籍等、呼び名は親① 親② にするとか言ってんのよ?


しかもこの人、助産師でありながら、

江東区への意見申し入れかなんかで、


乳幼児家庭への性教育をアウトリーチで推進してくれって言ってたのよ?


不安


震える。。。。



乳幼児の発達課題は、

【基本的信頼の獲得】なのよ。

誰とか?もちろん養育者、ほとんどの場合、親。


乳幼児に、外から呼んできた知らない人に、どんな性教育をさせるって言うのよ?


アイデンティティが発達課題になるのは、青年期だっつーの!



政治の話を嫌がる人は沢山おられるでしょう。

我が母も、政治の話を嫌がります。


私のブログに遊びにきてくださる方も、一定数の方は、政治の話は嫌なんだけど?と思われる方もおられるでしょう。


特に、私と意見の異なる人は、読むのも嫌なことでしょう。


それでも、こうやって書いているのは、やっぱり、日本が心配だから。

その一言です。




もし、宜しければ、一度、YouTubeで【あさ8】をご覧になってみて下さい。


ニュースをどう読んで理解するのかが、わかってくる番組です。

そして、きっと政治の話を、つまらないと思わなくなると思います。


NHKや民放TVのニュースを見ても、何も面白くはないでしょう?特に政治の話は。


あさ8を視聴すると、そのニュースの意味が分かります。分かると面白くなります。

分かると、どう情報を読むのか、自分でも分かるようになります。



騙されたと思って、是非、お試しくださいませニコニコ

毎日、朝8時あるいは9時から、YouTubeで無料配信です。


その時間が忙しくても、別の時間帯でも見られますよ。