こんばんは。





こんな記事があってね、


US official が、 岸田と韓国のユン大統領が

ノーベル平和賞に値するんじゃね?

って言ってるって話なんだけども。




あのぉ、



ノーベル平和賞って要る?

要らなくない⁉️


だって、あの破壊王、

オバマがノーベル平和賞貰ったんだよ?


何の意味もない。。。


でさ、


この記事、ツイッターxにも載ってたけど、

誰も否定的じゃないわけ。

英語の記事だったから、そもそも読んでる人少なかったけど、Likeは付いてるけど、



はぁ?


って私みたいな反応する人はおらず。



お察しーだけど、

長年の怨讐を超えて、二国間が仲良くなったから、ノーベル平和賞って言ってんの。


分かります?


安倍政権で、ごね得韓国との関係を、通常通りあるべき摂理あるものに戻そうとしたのに、


馬鹿な岸田は、ぜーんぶ台無しにしたよね。


天皇陛下への侮辱発言への謝罪なし

慰安婦像の撤去せず

レーダー照射、解明と謝罪ない

ホワイト国なぜかするっと戻す、、



日本に我慢させて、

いやぁ、仲良くなったから

もう、君たち。素晴らしい!

ノーベル平和賞でしょー


っておだててるだけ。



記事にもあるけど、

アメリカにとって、


安全保障上、日本と韓国に軋轢がない方が良い。

でも

韓国はマジで面倒臭いから、

日本、許してやれよ、な?!


いいよな?


って事だよ。



これ見て、喜んでいる日本人、

もう少し考えようねと思うよ。


どれだけ、国益を損ねているか。。。


こんなんでノーベル平和賞なんか貰ったら、

恥ずかしいから!