こんばんは。


米国🇺🇸で同胞に出会うと、

おお!となるが、


岸田氏には、アメリカに来ないで頂きたかった。




国賓だもんねー?


と舞い上がっている様だが、

お出迎えは、エマニュエル大使!


いつも日本にいるだろが?

しかも、とんでもない格下を寄越された。。。

大使に迎えられる人なんか、いないだろ。





物申す靖国の無名兵士、戦没者の参拝はしないのに?米国の靖国、アーリントンには行くのか?







バイデンのボケがうつったの?

本音が出ちゃってるわ!

シナが同盟国なんだってさ!






物申すヒラリー、寝起きのムームーで出てきちゃったの?!


どうやら、晩餐会あったらしい。。。エマニュエルに迎えられたけど、晩餐会ってことは、やっぱり一応、国賓らしい。。



問題はね?


この男の国賓待遇での訪米、国会でのスピーチ代は、おいくらだったのか?

何を差し出したんだ??代わりに?


って話。



岸田は、国賓での訪米と国会スピーチで、支持率アップを狙いたいらしい。


その代償、ツケは、国民が払わされる。

恐らくは、


宇宙人くんウクライナ🇺🇦へ金を出せと。

宇宙人くんアメリカ軍と自衛隊の連携

と称して、、、

自衛隊をアメリカ軍の指揮下に置く

日本のアメリカ軍基地が日本の承諾なしに作戦を決行できる様に権限を変更


宇宙人くんもしかすると?

拉致被害者を見捨てて、北と国交正常化しろと、、



という話もあるかもしれないと。。。



自衛隊がアメリカ軍の指揮下に置かれたら、

自国民を殺したくないアメリカが、自衛隊のみを死亡率の高い戦闘に送り込むことだって、出来る様になる。

それは、もはや独立国ではない。



岸田は支持率アップの最期のウルトラCとして、

北が前々から、返してやってもいいよーと言っている「身寄りのない」「あまり秘密を握っていない」拉致被害者、数名だけを帰国させ、中枢に入ってしまっている横田めぐみさんや、ほかの人たち全員を見捨てることもやりかねないと聞く。



数名なら返してやっても良い



というのは、今は亡き安倍首相の時からも何度か朝鮮側から上がっていた話らしいが、


家族会も

安倍さんも

全員返せ‼️ 

と一致団結して、対応されてきたのだそうだ。



なのでね、



訪米の表面上の成果があったとしても、

その実、我々がどんなツケを払わされるのか、

注視する必要があるよ。

。。



あー、腹立つ。