こんばんは。


日本保守党🇯🇵に対して、

クルド人擁護の和田政宗参議院議員や、

Colabo問題で都を訴えていた暇空茜氏が


何やらごちゃごちゃ言っている。キョロキョロ





話し合って、解決したらしいんだけど、

一応、この話、聞いちゃったけどさ、、



いやぁ、、、

有本さん、

お疲れ様だよぉ。。。


この暇空って男、

保守党に食ってかかった(信用ならないと)のは、簡単に纏めると


宇宙人くん井川もとたか氏と泥試合(喧嘩)した暇空氏が、あんなやつと関係が深く、あんな奴の言動をコントロール出来ない保守党


ってことと


宇宙人くん有元氏も百田尚樹氏も、ジャニーズキタガワの性暴力糾弾に加担したよな?(裏で手を引いてるのは慰安婦の正義連と関係がある奴らなのに、加担したって事は、そいつらと同じ穴のむじなだよな?)


って事らしい。


まともな政党なら、亡くなったジャニーキタガワを殊更に叩いて潰す勢力に加担しないだろ?

まともな政党なら、井川氏をどうにかしろと。



無気力。。。。


一党員に過ぎない井川さんの発言まで、有本さんは責任を取れないし、取らない。


ジャニーズつぶしの裏が、北朝鮮と韓国活動家というのは、有本氏は知らなかった、、



って事で、

ジャニーズ潰しについては、選挙後に調べてみるって事で、暇空氏も上機嫌で話が終わったのだが、、、





(๑•ૅㅁ•๑)


有本さん、お気の毒に。。。



暇空氏と有本氏の話が噛み合わないのは、暇空氏が部分反応だから。。。


暇空氏は、公金ちゅーちゅーを見つけて裁判して潰す動きをしているので、気になるひとや組織をピンポイントで調べ上げている。


有本さんは、国政に出ようとしている政党の運営をしている関係上、正直なところ、ジャニーズ事務所よりも注力しないといけない事が多い。


国政に関する情報を広く集め、発信するだけでなく、、、選挙準備もあるわけだからね?

一企業のジャニーズの存亡は、二の次になるのは仕方がない。


部分にこだわる人には

全体が見えない。


同じものを見ていても、全体の中の一つとして捉えることの出来る人と、その部分にだけ集中して捉える人は、結果的に見えるものが違ってくる。



暇空さんは左翼ではないが、左翼はだいたい部分反応なのよ。。。


だから、話がうまく噛み合わない。。。


選挙終わるまで、

あんまり絡んで欲しくないなぁと思ってしまったわ。。。