こんばんは。


東京15区、直近2回も自民党議員が逮捕、有罪になり、補選が行われる。


わたしが応援しているのは勿論、日本保守党の飯山あかりさん!





で、、、自民党は、候補立てられないんじゃないか、、って噂もあったのだが、、





乙武氏が、ゆりこの都民ファーストから出て、自民党と国民民主もあいのりするんだとか。





。 。。。

前にさ、参議院選に出ようとして、5股不倫がバレて、ぐしゃっとなったよな??


忘れてませんけど?!

みなさん、忘れました??

わたし、

忘れてませんけど?!


しかも、

この男、







LGBTで稲田朋美と行進。

表現の不自由展(昭和天皇を燃やすパフォーマンス)をした津田大介と写真撮ってるよ。


しかもさ、

障害を逆手にとって、暴言吐き散らしたりしてたよね??



この男、

私は顔も見たくないくらい嫌いだ。

Uglyだから。


障害があるか、ないかは関係ない。

この男の言っている事、

やっている事が嫌いだ。


政治家は仕事をやってくれればいい、というフランスみたいな考え方もあるとは思うが、


私は、こういう男は信用ならないと思う。


何歩か譲って、じゃあ政治ができるかといえば、できないでしょうよ。岸田政権と変わらないただの左翼。


加えて、自分をサポートしてくれた妻を裏切って、愛人と海外旅行に行き、女が合計5人。


気持ち悪い👎


そんなやつ、政治家になったら中国のハニートラップにはまるだろうよ、簡単に。


やっぱり、何より許し難いと思うのはさ、他人様の事ではあるが、


毎日の生活のほとんど全て、奥様の介助を受けていたわけじゃない?よく、そんな裏切り、出来るね?

子どもが三人もいて、よくそんな事できるね?


1番近くにいて、献身的に世話をしてもらって、一番大事にすべき人に対して、平気で裏切る事が出来る人間性、、というふうにしか見えない。


だったら、見たこともあったこともない、日本国民のことなんか、真摯に考えられるわけがない。


国会議員が、男か、女か、そんなのはどうでも良い。日本の国と国民を守る事、そのために何をすべきかが分かっており、かつ、実行できる人に政治家になってほしいだけだ。


だから、令和が体の不自由な方を国会議員にした時にも、本人達には申し訳ないが、かなり違和感を持った。


議員になって名を連ねることを、目標にされては困る。議員ならば、その報酬に見合う議員の仕事をやって欲しいから。


ちなみに、

ちょっと飛び火するが、





参政党の神谷さん。

やっぱりか。。

ブレインが変わったか、

自分で考えてみたらこうなっちゃったか?


あるいは、既にシナにやられたか?


日本の資金でシナに何かをしてあげるという発想が、もう既に終わっている。。。。得るものはなく、技術を盗まれて日本の国益を害するだけ。


あー、やだやだ。