こんばんは。


今日もヘアケアの続きを書きたかったのだが、、、


こっちの方が緊急性あるので、河野太郎の話にする。河野太郎がかつて外務大臣になった時、いい意味で、「意外にやるじゃん!」と思った人も多いだろう。私も、そう思った。

パワハラ男の本領発揮して、割と、韓国には言いたい事を言ってくれたしね。


だが、やはり、この男だけは、、というか、もっと沢山いるが、この男は総理にしてはいけない。


売国奴だから。


意味わかんないって?


ちょっと皆様、

こちらをご覧ください💁‍♀️














という事なのよ。


で、この中国国営企業のロゴ入りの資料を出してきたのが、大林ミカ氏。


そして、この大林ミカという方は、その道のプロでもなんでもない人であり、この人をタスクフォースメンバーに引き入れたのが、


河野太郎!







お時間ある方は、ご覧になってほしい。


ロゴを消すの忘れちゃったのが問題。

うっかりしてたわー


みたいなノリだから。



この男、外患誘致罪の疑いで逮捕拘束してほしい。



河野太郎から学ぶ事といえば、

英語がいかにうまく話せても、中身がなければ意味がない。

むしろ害でしかない。



そして、


有識者会議やらタスクフォースやら、、、一般人等の意見を聞く際の人選が、いつもおかしいことを指摘したい。


コロナウイルスについての有識者会議のメンバーの中に、ウイルス研究者や、コロナ研究の第一人者が入っていなかったと、ウイルス研究者の宮沢京都大教授がおっしゃっていたしね。。


Colabo問題も、赤ちゃんが消えたフローレンス問題も、有識者会議に利益を得る業者が入っていたよね?


高橋洋一氏によれば、人選としては、その界隈で有名な人を官僚が見繕う場合と、誰かが引っ張ってくる場合があると。。。


その界隈で有名な人とは、メディア露出の高い専門家って事らしい。


前も書いたことがあるが、医師、弁護士、〇〇士、元警察官、等々、メディアで引っ張りだこの専門家は、現場であくせく頑張っている専門家から見れば、「力量の劣る専門家」であることが少なくない。


だって、本当に力量があったら、その分野で忙しいからテレビなんかに出ないわけ。


私と同じ職種の人がテレビに出ているのをよく見かけたし、私と似た領域の専門家も見た事があるが、、、真顔。。。。 という感じのことが多かった。


橋下徹が弁護士としてなんか言ってるのと、香山りかが精神科医として、なんか言ってるのを見ても、分かるじゃない??


だいじょぶか?って。


話を戻すと、


日本の電気の送電網をシナが狙ってるのが、ありありと見えたわけよ。ロゴでね。


送電網を握られるとどうなるか?

日本のライフラインを牛耳られるわけ。


ウクライナ戦争前の、ドイツと同じことになるのよ。ロシアに電気を止められる、止めると脅される、、みたいなね。



私は最近、日本の国会議員は、すべて分かった上で、シナに協力しているんだと思うようになったよ。。。


いいですか?

河野太郎はダメ🙅‍♀️