こんばんは。


うちのアメ🇺🇸オット、いつも忙しいので、

必要なさそうな事は

一瞬で忘れる。


そして、


手柄は何故か、

自分の物に書き換えられる‼️


ニヒヒ

どんだけ自己中なの?



例えば、

AustinにあるBaguette et Chocola というフレンチベーカリーが我々、大好きなのだが😘


私がネットで見つけて、

ここに行きたい!と言い、

当時お義母さんの何かに巻き込まれて、

閉店に間に合わず、若干の喧嘩になり、

翌日飛行機に乗る前に朝ごはんを食べに行ったのが最初だったのに、


おれが見つけたちゅー


と。


ここ地元のパイ🥧屋さんも、わたしが見つけたのに、俺が見つけたと。



なぜ?



そして、ある日、ポテトチップスがない!と騒いでいたのだが、、






私が見つけたよ。


冷蔵庫の野菜室でね!🤣



そして、本日、

お義母さんの家に来る途中、おトイレ行きたくなったーと私が話していたのね。あと10分くらいだけど、ガススタ寄るから⛽️がんばれ👍 みたいな感じで。


で、ガススタ入る時に、


トイレ行きたいからね?(早くしてね)


と言ったのよ。。。


そして、待っている間、後ろで変な音を聞いた。

振り向くと


アメ🇺🇸オット、

後ろのガラスを掃除して🧹る!


そして、そのままフロントガラスも‼️



(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

おいっ‼️



ふだん絶対にガラス掃除しない癖に、

今日に限って⁉️



ドアあけて、


トイレ行きたいんだけど⁉️


と言うと、


((((;゚Д゚)))))))




ごめん、ごめん!!

忘れてた!!


だってさ。



ボケるの早すぎるよ。


ドア閉めた瞬間忘れたんだとか。。。


普段やらないことを

今日に限ってする。


何の嫌がらせよ?



🤣