こんばんは。


うちのオット、週末も敷地内のあれやこれやをする為に、朝から起きて動き回る習性あり。


片や、ワタクシ、

DO Nothing 何もしない というのが得意であり、週末は寝溜めをする習性あり。


なので、週末、私が起きるとオットはいないのが常。


本日、私がようやく起き出して、紅茶を作って、さぁて、ブランチでも作るかな?ってタイミングで


オットから電話が来た。






サムネイル
 

あのさぁ、、、
車で🚗迎えに来てくれない?
muleがガス欠したぁ。


ミュールとは、👡 👈コレ ではなく、

👇 コレ。




敷地内の無駄な木を倒して燃やしてたら、

ガス欠したってことらしい。



ウチのmule、ガスのメーターが壊れてて、ガス欠がいつになるか分からない。笑



というわけで、

けっこうなペーパードライバー、


車を車庫から出して、

お迎えに行ったよ。


凝視

よし、自分!

これは、クランクの出(バックで)だよ??

先にハンドル切ると、右前がカーポートに当たるからね‼️

と言いかせつつ。😅




分かってながらも、狭いので、

ちょっと🤏危なかったわ!!😅


切り直したけど。


というわけで、


朝からドライブして、


楽しかった😁


実は結構、運転するの好きだったりする。

(誰もいないところで)


気分がクサクサする時は、

ドライブしようかなー。