こんばんは。


わたしは、オットを笑わせるのが好きである。

別に爆笑じゃなくてもいい。


とにかく笑わせたい。🤣

何の使命だよ。(わら)


笑わせた時の達成感、半端ない。笑

オットはおそらくお腹が痛くなるほど笑った事があまりないのでは?と思われる。


笑いにも文化に依存するものと

普遍的なものがあるから、

文化依存的なものの場合、


お互い、すごーく、しれっとするんだが。。


今日、オットにした世間話。

それは、


Red 

Mercedes 🚘 

赤ベンツおいで


事件、こと、









ニコあのね、日本の国会議員、50代女がさ、

赤ベンツで、歌舞伎町のラブホテルに

カナダ人と入ったところを撮られてさ、

大騒ぎになってるの。


Red Mercedes(赤ベンツ)で

歌舞伎町だよ?


真顔(🇺🇸オット)歌舞伎町って?

その人、シングル?


ニコ んー。。。ラスベガスのにぎわしいところみたいなの想像してくれる?そういう場所。しかも、ラブホテルが沢山ある。

シングルな訳ないじゃん?


ガーン マジか?


ニコまぢだ。

しかも、カナダ人横に乗せてだよ?

赤ベンツ。


ゲラゲララブラブラブラブラブラブ


おおおおー!

それ、見てくれと言わんばかりな!!

待ち合わせじゃなくて、乗せたんか?すげーな。


で、そのカナダ人は何歳くらいなんだ?


ニコ

本人と同じくらいじゃない?50代。


にやり ダメだな!若いのいかなきゃ!🤣


爆笑 You just wanted to say ‘ Such a cougar’ ,right?

クーガー(若い男好きのおばちゃん)って言いたかったんでしょ?



そそそそ

🤣🤣


ニコしかもさー、次の日、ホテルから国会行ったらしいよ。。。

何なんだろうねぇ。。。



イヒ え? ラブホテルは泊まれるの?


ニコ うん、泊まれるよ。。


ウシシ 赤ベンツにカナダ人乗せてラブホテルか?そりゃ目立つよな?




とウケてたよ、うちのアメリカ人オット。



広瀬めぐみさん、

世界(勝手に広げてみた🤣)はあなたに、もっと若い男を追ってほしいと思っておる❗️


頑張れ👍



🤣🤣🤣


つーか、


この人、ロミオトラップ🪤

(ハニートラップの女性版)

すぐ引っかかりそうだね。