こんばんは。


ストレス溜まりまくりで、やっと1週間を終え、オットが仕事を終えるのを待ち、、、3時間もよ?

で、洗濯物など車に積んで、やっとディナーに出かけた我々。


食事の後はいつも通り、お義母さんの家へ向かう。。。終末ルーティン。



オットも忙しいの分かってるから、私が荷物ぜーんぶ詰めて、、って準備して、やっとレストランに着いて、さぁ、注文するぞのタイミングで、


オットに電話が。。。


:(;゙゚'ω゚'):

え?

出んのかい?!


わたしね、

こういうのイラッとしちゃうんだよね。


注文した後に話すか、私にコレ頼んでおいてと話ながらでも指示くれればいいのに。


時間が勿体無いだろう。。。。。


ウエイトレスも、オット電話してるのに何にする?って聞いてくるし (分かってる、そもそもテーブルで電話するなだけどね)、


電話終わって、

注文取りに来て欲しいときは、

もう、完全に目も合わない。。。


イラ

いら

いら。。。。



基本、オットにあんまり

起こってしまった事について、ケチをつけないようにしようとしてるが、

今回は言ったよね。


オーダーしてからにしてよ。

今後。



って事で、

オットも疲れてるので、若干の不穏な空気が流れたが、、、ま、気を取り直し。。。



美味しくいただいて、、


車を出そうとしたところ、ちょうど遮るような感じでクルマを駐める人がいて、発車を待つ。。。



よし、ようやく出られる、、とクルマを出し始めたら、レストランからウエイトレスさんが手を振りながら出てきた‼️ 


あれ?

どうしたんだろう???


と思ったら、


手に持ってらしたよ!!

私のバッグ👜‼️

下差し




ポーンポーンポーンポーンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




危なかったぁ。。。。

危うく

ぜーんぶ失くすところだった!


免許証も

クレカも

何もかも‼️


🧟‍♀️

ゾンビになるところだったわ。。。



あれ、車をスムーズに出せていたら、ウエイトレスさん出てきた時には走り出してたよ。。。

気づかずに。。。


基本的に、

わたし、大事なものを無くしたことがほとんどない! 


ので、


もちろん、貴重品の入った👜を置いて店を出るなんて、、、経験したことがない。。。



( ゚д゚)

よっぽど

疲れてるんだなと思ったわ。


気をつけよう。。。


ウエイトレスさん、ありがとう😭