こんばんは。


わたし、生まれた時から、白けた人でして、、アイドルだったり、俳優だったり、、


熱烈なファン❤️‍🔥になったり、

追いかけたり、、

した事が一度もない。


そして、今もない。😅


でも、そんな私が、カッコいいなぁ!

年下だから、可愛いなぁ!!とも思う男性が1人いて、、


それは、


大谷翔平さんキラキラ


かれは、人生一周目ではないはず。あの落ち着き。若いのに。


そして、今回の結婚発表!









私が最初に見た文面と違うんだけど、、なんでだろ?Twitter で見たからかな?


「自分1人の問題じゃない事については言いたくない」みたいな文面を最初に読んだのよね、「子どもが欲しいか?」みたいな質問に対して。



うわぁ。。

🙂さすが。


と思ったのよ。


こんなに配慮の行き届いた人、

なかなか居ないわよね。


あんまり踏み込んで欲しくないと明言してないけど、そういう意味であると伝わるし、彼が奥さんを大事にしていることも伝わる。


これ、彼の年齢で

この言い方でサラッと言うのは

簡単じゃないと思うのよ。

めっちゃ、スマートな人!


そして、この芯の強さね。

素敵‼️


日本人って、良い人が多いから、

インタビューの内容がひどくても、

つい、ちゃんと答えちゃったりすると思うの。


でも、

「あまり言いたくない」


ってのも、返答の一つなのよね。

それを、さらっと言えてしまう芯の強さが、大谷さんのカッコ良さだと思うわ。


たぶん、それが出来るからこそ、

彼は精神的にも安定して、

仕事に励む事ができるんだと思う。


そして、コレができるから

アメリカでも馴染めてるんだと思う。

だって、ちゃんと伝わるもの。

言いたいことが。


いやぁ、今後も楽しみラブラブ